久しぶりになっちゃった。
体力的限界、損傷?につきブレソをほぼ封印中という。
左手の二の腕に謎の鈍痛と、左手親指付け根まで痺れという現象
よくわかんないけど、持病とは関係ないって感じでした、先生言うには。
整形外科いってみて^^ でオワタ
整形外科ないんだけど、近所、というわけでいってない。
総合病院あったんだった、隣の駅に。
心臓で入院することになったとき、最初にいった病院がそこ。
病名つけられたんだけど、緊急搬送された今の病院での診断とはちがってt
いまいち信頼できない、こわい。

だらだらと湿布はってごまかしてたら痛みの感覚が遠のいてきた。
やヴぁい、このままでは行かないまま次の診察きちゃうー
病院は大嫌いなのです。

にしてもトシとってくるといろいろ修理箇所でてくるもんですね('ω'*)

腕壊れちゃう前に、ぱぱこにおねだりして描いていただいた宝物



ろっきくんと、きるたんと、るせこのあかずきん
もおおおおおおおおおおおおおおお
すげええええええええええかわいい!!!

ぱぱこありがとう、愛してる、結婚して。

ぱぱの絵だいすき!!
また遊んでね!!


↓以下、見た映画とかアニメの話。
興味あるかたはドゾ('ω'*)

 
続きを読む >>
| Blade&Soul | comments(0) | trackbacks(0)
いろいろがんばりました。
ある日、武神の塔終わって功労賞の箱という名の
回復薬箱をパカパカ開けてた。



( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ



なので、龍玉に速攻、生成して
秋光の箱にぶっこみました。
いいもんは出なかった・・・
こんなもんだよね、人生って!(´・ω:;.:... 

最近はちょっとがんばってます、ろっきくん。



ダラダラやって、途中やんなって休止したりもしたけれど
ようやく9醒に届いたり、おそいね^−^

10醒までは何とかなりそうって感じらしいですが
その先がすごく大変みたい、がんばろ。

 
続きを読む >>
| Blade&Soul | comments(2) | trackbacks(0)
物欲という波に乗る。
武神の塔は7Fのバイドさんでお休みしてたんだけど
お洋服(制服、ウヒヒ)がもらえるイベ(ちょいまえね)がきてですね
それが指定されたデイリークエ消化って内容・・・でした。
そのデイリークエの中のひとつが武神の塔8Fのチャドさんの
3ぱてぃーん目の闇を倒さないといけない。

しょうがねぇなぁ・・・本腰入れてやっかぁ・・・



チャドはとてもおしゃべり、うるさいからほんともう。

で、いつものアテクシ的、武神の塔攻略方法

 琴先生に丸投げ('ω'*)

以上。

いつもいつも、お世話になっています。
動画もありがとうございます。
スカでの丁寧な現地指導、助かります。
覚え悪くてすいまてん。
いつかキレられるんじゃないかって心配です^^

で、スカ実況でわーわーとチャド以上にうるさいのはあてくし。

「しんだんだけどwwww」

「なんでしんだのか意味わかんないだけどwww」


しまいには、チャドのBGM歌う始末。

ごめんなさい、琴先生。



おぅ。

 
続きを読む >>
| Blade&Soul | comments(2) | trackbacks(0)
おともだち画像
すっかり秋ですねー、梨がおいしいです。

で、ブレソのSSたまってきたんで!

inしたら、琴さんに「すぐ来やがれ」と言われましたので行きました。
着いたら「るせこ(ネコ)をエステで細長くしろ」ってことなので、素直にやった。



ぱぱこと3人で「きもい細長い猫」の図
王子は前にやってたんで見慣れていたけど、ほかwwwwまじきもいwww
でも、うちの猫は相変わらず遠くをご覧になっている。

そんな琴さんが憧れてがんばっていた伝説武器が



ついに進化をとげて、ちょうちょにーーーーーーーーーーー
おめでとう、おめでとう!!ほんとがんばったね!!
ちょうちょ、すごくかわいいしきれいだった。
振り回しすぎて、ちょうちょもげないようにね・・・。


 
続きを読む >>
| Blade&Soul | comments(2) | trackbacks(0)
アタシはクン族だしー
お休みがちな最近の日常。
お休みって寝てることも含みますよね。
暑かったしね、しかも一番暑かった気温何度だよ!!
って時に私の部屋のクーラーがお亡くなりに。
人が絶望を味わうのはこういうことなのだろうか、とかまじ言ってた。
でも数日後、新しいクーラーちゃん来たので天国に帰りました。

そんなわけで、結構長いこと、ネトゲもピグも休んでたりしました、ちょっと復活!

夏終わるけどー



水着買いまった。
今年もいい水着だったわああああ!
主にきるたんが輝く水着の季節。

今年の水着はあれね、もう完全に尻押し、押しすぎて半ケツですわ。



(注)吐いてるわけではありません、たぶん。

あまりにも尻だったんで、さらに強調してやんよって
エステしました、尻
さらに尻の厚み強調☆
脚もちょいふとましく☆

だってほら、水着って細くなっちゃうじゃん
リアルでこんなんあったらバカ売れだろうねー

いいよ、いいよー!きるたん!ゴン族みたいだよ!

(注)きるたんは繊細で優美なクン族・魔道です。

もう、斧も片手で持てそうですけど。

で、そんな「ゴン族」きるたんの夏をちょいとうp

 
続きを読む >>
| Blade&Soul | comments(2) | trackbacks(0)
魂の叫び
予告(?)通り!!
先週週末に無事、邪術LV50いったああああ
あーもう、こんな突っ走るのは二度とやんないwww
たいてい、だらだらと育成する私だけど、服ぶら下がったらやるのです。

で、翌週の金曜日に念願の



(こんな名前だったけ・・・)

頂きました!('ω'*)


うーたんが輝いた日



うぇーいwwww

もう2度と輝くことはないだろう・・・すでに修理とんかち作成キャラに。
ちゃんと極魔武器作ったし!黒いやつだけど!

とにかく、がんばった
邪術うーたん、そっ閉じ(´・ω:;.:... 

以下、服記事。


 
続きを読む >>
| Blade&Soul | comments(2) | trackbacks(0)
息切れ気味だー
引き続き、超・邪術師上げモード中
しかし、なんかもう



「はぁー」(SSは心境をテンプウさんに表してもらいまった。いや偶然)

正直言うと


 飽きたわ!! 


だがしかし、服というエサがある限り
今月中にはLV50にしてやんよ!!いや今週中には!!
琴さんにぶーすか愚痴りながらがんばってます。
そんな琴さんは早々に離脱^^
楽しそうにのんびりとミッシェルで変な声聞いてゲハゲハ笑っておられる。
ぱぱこはがんばってます、もともとゲームセンスいいんで
とっとと、武神の塔上がっておられる、どんだけうまいのwww
きぃーーーー!!そんなぱぱこを晒してやるぅぅぅぅぅ。



ビン女王、ご降臨(指定医同伴にて)

ぱぱこはまじ天使やで・・・。

このあと、仲良く勢力デイリーとデイリー回してきました。
またいこうね、ぱぱこ('ω'*)
てか、ねてばっかでごめんなさいwwww

 
続きを読む >>
| Blade&Soul | comments(2) | trackbacks(0)
くるしい
大型うpでーと来ましたね!
そしてブレソ、完全無料化からのー

「修理道具とんかち足りない!!なにこれ!!」オンライン

の開始でした、なんでこうなるの。
その辺、想定してなかったの・・・と聞きたい。
というわけで、くるったように修理道具を作る毎日。

そして、私と琴さんだけの大型うpでーと

なんと、ついに!



ブレソにぱぱがきたのー!(後ろは、ぱぱこ専用メンズ)

ぱぱこかわいいよぱぱこ
そして、天性のラックの高さでお洋服を出しまくるという
さすがですわ・・・今後もぜひぜひ( ゚ω゚ )

 
続きを読む >>
| Blade&Soul | comments(0) | trackbacks(0)
テム・にゃんこ
ラブリー Kラブ・Bのみなさん、ごきげんよう。

なんかこれMYブーム、というか、琴さんとの間でブーム
あと「ファビュラス」ね
詳しくは叶姉妹のオフィシャルブログでご覧ください。

てか、ブレソやりながらこんなことばっか言ってるから
笑いすぎて酸欠になるかけるわけですね
ぽーちゃん4人用を琴さんとペアでやりながら、突然の東北弁とか
いろいろおかしいことになってますわ

そんなぽーちゃんの鮫4人用
中ボスのテム・シャング(でぶ)で立ち位置悪く、毒ブシャーーーされまくりからのー、死亡
で、なんかテム・シャング(でぶ)のぽじで死んだぼく
あ!!これは!!念願のテム・シャング(でぶ)の顔見れる!!!



予想通りの美人だった・・・。

テムが沸いた時の画面中央の顔アイコンが美人だなとは思ってたけど
ほんと美しかった、すごいわ、でもすごいでぶ。

ぽーちゃんは安定のクリアだけど、相変わらず男子用ぽーちゃん服でない
琴さんの出てから結構たってるんだけどねええ、眼帯もでないいい
がんばるしかないっす、おかげで香水貯まっていくんで出なくてもいいけどね!

 
続きを読む >>
| Blade&Soul | comments(0) | trackbacks(0)
俺も風帝一剣と呼ばれた男(笑)
最近、琴さんに教わって召喚の戦闘スタイルを変更
今までは召喚獣のにゃんこに土下座させて、タゲを持たせての戦闘
変更後は一緒に戦うスタイル、つまり自分にほぼタゲ固定
スキルを駆使して、いかにダメージ食らわずにやるかやられるかのスタイル
絶対こんなの無理wwww とか思ってたけど、徐々に慣れてきました。

で、普段の雑魚からそのスタイルにしつつ、デイリーの武神の塔もそれに
ナノ・ラナイにボッコボコにされてたけど、ようやくナノ・ラナイpgrwwww
できるようになったです、で、いまは7Fのバイドさんで必死
2・3回は余裕で死ねる、スキルを撃つタイミングがずれると、ヤツは確実に回避
いろいろ死んで学びましたわ・・・しかし、スキルのクール見つつ、ばいど見つつ
完全にドライアイ、いやもうそうなんですけど。

そんなばいど戦

殴りかかったはいいけれど、あ、やっべ・・・スズメバチのスキル、ぶんぶんにしてない
よぉーし、とりあえず撤退ダー!ダー!るせこ(にゃんこ)きてない、なにしてんのよ

で、ふと



壁に



ばいどさんと戦う、るせこの図

しかもえらいかっこいいなおまいら・・・
にゃんこ相手に真剣なばいどさんの影にわらた。
で、呆然とるせこがしぬまで眺めた。

そんなばいどさんですけど、いけめん・いけぼ・報われない
3拍子そろったいいキャラ。
久々にサブキャラのきるたんで、ばいどさんクエあったんで
SSいっぱい撮ってみたよ!

 
続きを読む >>
| Blade&Soul | comments(0) | trackbacks(0)

Copyright (C) 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2005-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2014 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Blade&Soul® is a registered trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2014 NCSOFT Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Blade&Soul in Japan. All rights reserved.
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved

Daily omistautuminen

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
Twitter
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode