ぺったん
暴君ハバネロが食べたい
ちょい前にミニストに売ってたのに、トムヤムクン味になってた。
試しに買って食べたけど、レモングラスくさい、いや、いい香りだけど、なんか違ったです。
で、コンビニいく夫に、会社帰り、駅前すーぱー寄るよ言われた時
「暴君ハバネロ!!1!!!かってきてええ」言い続けてたんだけど
売ってないんです、なんでなの。
で、ふと思い出した。

Amazonの存在を。

あったよ・・・さすがあまぞん
そゆわけで、さっそくポチして火曜日に届きます^^
でも再来週、検診なんだ^^
調子に乗らないようにしないと、また毎月検診ね^−^
ってことに、悩ましい。

辛いの好きなんだよ・・・!

さてさて、ピグ
まだ楽しい、いつまで続くのかな
で、ピグるせこのお外いじるのが楽しいです。

 
続きを読む >>
| ピグ | comments(0) | trackbacks(0)
きもい人が
ピグが熱い、ちょい前から。
熱いとそれしかやらないって定評のあるダメな大人です。

るせこさんち



去年の夏のいい衝動買い

買うしかないでしょう、たこ焼き帽子となんか入れるやつ
ただ、おき場所に困り、現在しまってるという。
今週、お外を拡張したんで置こうと思ってたら置けなかった・・・。
いろいろ大人の事情で。

ネタ方向に走ってる、るせこさんだけど
庭はらぶりー☆



スープイベ、るせこさんでがんばった!茶色い秋のコーナーできた!
きるたんもがんばったけど、置く場所ねえよ・・・おわり。

そして、愛されていないキャラの話。

 
続きを読む >>
| ピグ | comments(0) | trackbacks(0)
見えない
何かと戦うゲーム。

それがピグカフェ



「おとな」マリンイベ中

おとなの意味がいまいちわからん
が、今回も見えない何かと戦う
昨日は昼間、琴さんとぱぱとスカしながら遊んでたんだけど
そのうちランダムチャンスクエスト発生
やんなくてもいいんだけどさー、やっちゃうんだよねー
ばかなのもうwwww うん、バカだよwwww

というわけで、琴さんとギャーギャー騒ぎながらやってみたり。
今回のマリンイベのスペシャルゲスト3名、どうも海猿のぱくりぽい
で、チャンスクエストのスペゲス、海猿の伊藤英明?
いやもう、うちらでそう決めたわけで。
そのチャンスクエスト中、伊藤英明(らしい)を10回お店に呼ばなきゃいけない
だがすんなりいかない、それがあめーば
余計な伊集院というこなくてもいい客が何度も来て
私も琴さんも血管ぶちきれそうな勢い

そんなギャーギャーしながらも進めていくわけで
残り@3!!とか@5!!しねがあああああとかなるのね
そんな中



 琴「@3英明っ!!!」



伊藤英明(いけめん)が単位になった奇跡の瞬間

なんていうか
うちらどんだけひっし・・・。

イベ期間、残り@3日
がんばろうなの。

 
| ピグ | comments(0) | trackbacks(0)
ピグです!!
最近、またピグが熱い。

カフェ



ちょこっと別画面に切り替え、戻ったら
るせこさん、なにがしたいの・・・。

 
続きを読む >>
| ピグ | comments(2) | trackbacks(0)
はじめました。

PW単調になってきた('A`)
なので、以前から琴さんに「おもしろい」と聞いていたピグ始めてみたり。



田舎くさい子ではじめました(ノ∀`)

以前、バルビレッジにはまってたんだけど
ある程度、家具とかアイテム揃っちゃうとレイアウトしてハァハァするぐらいだったんだけど
ピグ、てらいそがしすwwwww なにこれおもしろすwwwww
で、いきなりはまりました(・ω・)

遊べるコンテンツ多いし、アイテムいっぱい
さらにクエストに追われるという面白さです。

続きを読む >>
| ピグ | comments(2) | trackbacks(0)

Copyright (C) 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2005-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2014 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Blade&Soul® is a registered trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2014 NCSOFT Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Blade&Soul in Japan. All rights reserved.
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved

Daily omistautuminen

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
Twitter
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode