<< イベント中なの | HOME | 期待はしちゃだめ >>
開脚は常に。
ふらっと、だらっとinしてはいるんですが
ルーレット回して生産ぽちぽちして、気が向いたらトゲもらいに砂漠のID2箇所
数分でおわらせるぐらいなのです。
ゆるいにも程があるけれど、そんな感じがなかなかよい。
たまに、ソウルメイトの琴さんとぱぱこと3人でIDとかでしねたらイイネ
そんなブレソ。

で、ほったらかしのきるたんのメインクエ
少しだけ、やる気になったんできるたんのメインクエやりましたわー。



ようじょヴァレルちゃんを愛でるテンプウおじちゃんから。
いい顔だ。

で、話進んで白林寺だっけかな、八部器才の後継者みたいなチームと戦うシーン
つか、必死に戦った、武功スキルこれでいいのか不安になりながら。
あいつら卑怯だろ、ガチタイマンからの全員とか。
暗殺はもう滅びてください、しんじゃうからほんともう。

で、戦闘終わってムービーへ
ふーんとか、見てたら画面切り替わったら

そこにはとんでもないきるたんがいました。

 
おいwwww



脚がガニマタのまま固定されるという喜ばしき悲劇。

こんなバグ、ろっきくんの時はなかったんですけど。
神がかってるね、もうほんとなんなん。



き「ちょっとー、テンプウぅ、脚閉じないんだけどー」
テ「尻ませnよ」




き「ヴァレルたーん、脚閉じないんだけどー、なにこれー」
ヴぁ「脚もおかしいけど、したちちはみでてますけど。」
き「あっそー。まあそこはいいけど、どうでも。」

カオルくんは目をあわせないようにしてる。




その後、ムイル峰へいけって。
脚ひらいたままいくらしい。

脚かっ開きスペシャルヨマァァァァッ!

カオルくんがすごくいやそうに見える。

ムイル峰着いたら脚閉じました。
が、結局



さらに開脚 ↑

きるたんだし、しょうがない。




元気そうで何よりでした。

で、無事クエ進んで
ヴァレルちゃんからお花の冠つきのヅラもらいました。



やだ!きるたんが、クンに見えるよ!!
どうしたの!!いやクンだし!!




ムジン「いえ、あなたゴンですから」

ヅラ効果で繊細なクン族に見えたけど
脚はぶっとくて、ゴンだった。
ホワイトエンジェルはなんでこう脚ぶっとくなるんだろうか
いや、ぶっとく作ってるけどね、キャラメ。

戸籍上はクン族です。
そんなもんねぇーですが。

この後は黒唱族クエだったんで、ソロでいったらだりーんで
琴さんちのみっしぇるに手伝ってもらいました。
いろいろおかしい二人なんでおもしろかった。
みっしぇるもきるたんも育ったもんだ。

その後は、江流都もどって
みっしぇるとホワイトエンジェルおそろにして、並んで棒立ち。

「うちら、付き合ってるしぃー!!」

プレイを堪能。

ならんでるSSなかった、みっしぇるのぱんつSSしかなかった。
久々に琴さんと遊んだけど、相変わらずの頭おかしいプレイだった。

たのしかった!

次のクエは黒影林だ、ぱぱこ助けて!!手伝って!!
琴さんの「ごぐえいりんはもうおわりだぁぁぁ、うえっほうえっほ」のNPCの
モノマネを久々に聞けるねっ!

 
| Blade&Soul | comments(0) | trackbacks(0)


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://kotori87.jugem.jp/trackback/554
TRACKBACK



Copyright (C) 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2005-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2014 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Blade&Soul® is a registered trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2014 NCSOFT Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Blade&Soul in Japan. All rights reserved.
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved

Daily omistautuminen

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
Twitter
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode