<< こういうのに弱い | HOME | わんだー >>
あなたですか
ちょい前に新職出たんですが、やる気はないものの
一気にLV45になるってのが気になったのでやってみた。

キャラ枠、私は目いっぱい広げていたんですが
さらに広がったみたいなんで1枠どーん。
で、新職の種族はゴンとクン、キャラメイクめんどくさいし
たぶん、やんないだろうと思って、クンできるたんのデータでスタート。

開始直後



「やぁ、ひさしぶり」

いきなりこのシーンだった。

最初からクライマックス感はんぱない
またあなたですか、そうですか。

 
話は進み、なんか言われるが



きるたんなのでまったく話を聞いていない(ように見える)

その後、こんなシーンあったけ?
どっか飛ばされるみたい。



きるたんなので股はかっぴらく。

飛ばされた先はみんなだいすき「武神の塔」
ここで新職のチュートリアルみたい。



その前に、恒例のあれ
めんどくさいし、このキャラどうでもいいんで
そばにいたホンサムさんとこの武林でおk
きるたん、また話聞いてないでしょ、それ。

つか、この辺ですでにめんどくさくwwww
やんなきゃよかったと思い始める。

で、戦闘のレクチャー開始
基本的にユ・ランさんが司会
ゲストがいて、その方を相手に戦闘レッスンをしていく感じ
後半にいったらユ・ランさん相手にレッスンもあったヨ



最初はポルコロッソなんだけど、良く見ると動かないように鎖で固定されている。
細かい、つかかわいそうwwww

次がなんでか



セイガ・コウガ

よくしゃべっていた。
ボーボーには燃やされなかった。

で、最終的に



チャド先生にレッスンを受けることに。
なにいってんのかわかんないけど、画面上に出ている武功を押す。

新職、なんでしたっけ?なまえ
なんとなく、やってみた感じ

 拳+魔道

そんな感じでした、つきつめていくと違うのかもしれませんが。
私的に魔道ですら、動かすの大変なんで
このレクチャーですらめんどくさい、こんなのやれない
そんな感じでした。ムリムリムリ!

で、気になっていたのが
いきなりLV45にされて、武器とアクセとピザとかどうすんだろって。
そうしたら



わー、お得wwwwwwwww

さらに



万霊武器いきなりもらえる、しかも10段階でござる。
が、おい、ピザ!なんで海蛇!
ここは海賊でしょう、って思ったけど
最近は海蛇なの?わかんないけど。

といった感じでお得でした。

というわけで、チャドさんとお別れして
豊年村にふっとばされて、燃え逝く豊年村を眺めてそっ閉じ。
もうちょい進めればリュウテンに会えたんだけど、めんどくせえ。
そのうち、鎮火させた豊年村にして生産きゃらにでもって予定。

おしまい('ω'*)

 
| Blade&Soul | comments(0) | trackbacks(0)


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://kotori87.jugem.jp/trackback/541
TRACKBACK



Copyright (C) 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2005-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2014 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Blade&Soul® is a registered trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2014 NCSOFT Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Blade&Soul in Japan. All rights reserved.
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved

Daily omistautuminen

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
Twitter
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode