<< 2月行事 | HOME | わらえない >>
前、閉まんないんでしょ。
ピグ庭、新イベはじまったんだけどね、裏庭イベですってー。
イライラゲーコンテンツをまた新たに生み出された感じ。
レア2種類てなに・・・しかも片方DENEEEEEEE!

お花収穫して、素材を貯めて




ラッパを吹く。


すごく近そうな所で車のエンジン音が聞こえて



「やぁ、おまたせ」

そして指定されたのを出荷する。

なぜラッパ、しかもモーションと音付き、プップゥ〜♪
朝から腹抱えてわらた・・・。
あれかなー、amebaの庭スタッフの会議でラッパ押しの人がいたのかなー
いろいろ考えちゃうわ。

これはピグ庭のきるたん
以下、SS多いんで折りたたみで
久々のぶれそのきるたん

 
B&S公式見たら、イベがまた霊芝洞窟ID
ふーん、とか見てたら、きのこの交換アイテムが欲しかった服が。
久々に毎日inして野良いってきました。
走って走って、キノコに吸われて
キノコぶっとばして玉拾って投げるお仕事。
もらえる交換用のキノコの数がランダムなので、使い道なさそうな龍玉で
IDリセット券だか買って1日2回野良へ、ひさびさがんばった!

イベ期間、残り1週間というところで交換キノコ貯まったんで



わーい楽しい

さっそく着せて



どやってみる。
鼻赤い。

上半身、普通にお色気系チャイナぽくていいんだが
全身にすると



と て も 黄 金

ださいwww
なんでこんなに金色なのwww
きるたんwwwにあうよwww



後ろもおめでたそうな垂れ幕みたいなのついてる
そして尻はほぼ出す、とてもでかい尻。
いろいろおかしい服なので欲しかったの。

満足した、ほかは何一つやってないですね
デイリーなにひとつwwww

他、1月・2月に無駄に買った服2着


1月、正月早々インパクト大



企業戦士とかいう名前だったかな
お勤めきるたん

いいんだけど



きるたんwww
それwww前、ボタンしまんないんでしょwww
つか、ブラみえてるからwwww
何気に乳の下のボタンのすぐ下が
悲鳴をあげるかのように、かっ開いていてわらえるwww

できる女を気取ってめがねかけてみたものの
1日、3台ぐらいコピー機を破壊してそうなイメージが拭えない。

デザインは好きです。
ヒールもなかなかいい、踏みたい感じ。


次、2月のバレンタイン服



あれかな、ぼくのかんがえたばれんたいな服
そんな感じがしました。
おっさんのみなさんは買いましたか?
わたしも心がおっさんなので買ったよ!



袖のだぶっとした感じとかかわいい
だーのしゃつかりたんだから!!あぴかよ。
そして再び、きるたん、また前のぼたんしまんないのwwww
ま、あんま気にしてなさそうなキャラに見える。

感動したんだけど



ぱんつ、今まででいちばん凝ってる、すげえ・・・。
デザイナーさん、がんばったね。

もうさ、このままの感じでホワイトデーの服だしてほしい
うーたんに着せるからさーー。

らすと

ちょい前のきてぃーのイベかな?
貼り付け用のネコ武器もらったんだけど、貼っちゃうと消えちゃうんで
保存しておいたら、課金で出してくれたんでもう一個買いました。
安心して貼れる、わーい



魔道武器のネコが小ぶりでかわいくて好き
色も主張しすぎないんで無難でいいね!!

バレンタインの貼り付け武器も出てたんだけど
どんなのだろう、まだ見かけてない。

久々にinしたものの、服関係で終わったという。
またそのうち、デイリーやろっかな、きるたんのLV中途半端ですた。

ではばいばい

 
| Blade&Soul | comments(2) | trackbacks(0)


COMMENT


おおっついに黄金鳥きたかwwww
さすがきるたん着こなしてるぅ///
企業戦士いいねwwww
ちょっと動いたらぼたんふっとぶだろこれ。
いいなー来年あたり再販きて、そのころ
買う気なったら買おう。
そのころにはすっかりわすれてそだけど><
しゃつのもいいね!
ぱんてーがえらい凝っててわろた。
やっぱぶれそはこーでなきゃね!
きるたんのLvあげがんば&#9829;
わたしがいつか気が向いていんしたときに
IDつれてってね^−^

庭の今回のいべ、7周年でいりーのためだけに
ちらっとやってるけどなんだこれ…。
ちゃんとやってないからよくわからんけど
たのしーのこれ?www
| 琴 | 2016/02/24 4:56 AM |
とても黄金だったよ・・・。
こんなもんのために毎日inする私は病気です、頭の。
ぜったい吹っ飛ぶよねwwwww
背中のSS忘れたんだけど、ブラのラインとかむっちりうっすら出てた。
なんかすごい気合入ったお洋服だったよ。
再販きたらぜひ、りん女子もすごくかわいい。
しゃつの袖口のだぼっとしたのかわいいよね!

LV上げ?なんだっけ???wwwwwww
そんな程度です^^^^
たぶん、ピザ集めのIDで詰むんで、泣きつきまね^^
つれてってwwwwってwwwww
むしろつれてって><
たぶん、いまいくとカオスかも、なにやっていいかわかんね。

ksイベでしょwwww
リリースすんのいいけど、テストしてんの?
ってぐらいバランス悪いわこれ。
島のカーゴイベの焼き直しだよねえ
出荷アイテム指定してくんのいいけどさ
まだ作れないもん指定してくるとかですよ、え?なった。
いろいろあめーばですわ、ほんともう。
たのしいのはラッパぐらい☆
| るせこ | 2016/02/24 4:52 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://kotori87.jugem.jp/trackback/537
TRACKBACK



Copyright (C) 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2005-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2014 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Blade&Soul® is a registered trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2014 NCSOFT Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Blade&Soul in Japan. All rights reserved.
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved

Daily omistautuminen

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
Twitter
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode