<< 召喚士メイジャン杖メモ | HOME | どうなのこれw >>
@やみ

召喚士がもりもり上がってまする!
OPS乱獲に潜り込んでエンピリアン装束フル装備になったぁぁぁぁぁぁ



まじでかわいい 

民族衣装ぽいデザイン好き
コレ着せたくて召喚士上げたのもあるし満足
実にふかふかちゃん



FFXIの後衛ジョブの装備って必ず腰にバックついてるよね
ジンジャークッキーとか入ってそうである(・ω・)
にしても細かい部分も凝ってますなぁー
FFXI特有の落ち着いた色合いがまたいい感じ。

目的も1つ果たせたし、いよいよ次はメイジャン杖ですYO!

現在、ガルーダ・シヴァ・フェンリル用の両手棍を同時進行中
3本同時とかちゃんと完成させられるのかね・・・謎



まじでやる気だけはすごい、脳内では3本完成してウヒャヒャしてます。

で、ですね
フェンリル用以外は天候と曜日のメニューは通過
黒用流用というインチキ使いました(ノω`*)
ま、あとで苦しむのは自分だし同じだしね、いいのいいの

フェンリル用は最初から作るわけで
めんどくさい天候・曜日縛りが4メニュー
中でもめんどくさいのが

 No.841 スライム族 50匹 氷土水闇天候

天候4つもあるし楽かと思うけど
経験値もらえるスライムがいる場所でこの4つの天候が出るところが少ない
候補地はカダーバの浮沼(水・闇)か過去ガルレージュ要塞(土)
カダーバの浮沼は雨季限定で、タイミングよく雨季シーズン
これを逃すとまたしばらくお預け(つд`)
なんかこう天気がうまく合わないと(´・ω・`)ガッカリ・・・
FF11天気予報サイトがお友達

まずはカダーバの浮沼
ドゥブッカ監視哨を出た先の小さい沼、ここにスライムが2匹
周りはラミアなんたらとかいうミイラみたいなのが徘徊
沼にはきもいカエル1体、なのでインスニかけてカーバンクル釣り
釣ったらインかけて安全地帯までくまーダッシュ
カーバンクルを退避させて戦闘開始

物理耐性持ちのスライムはやっかい(´・ω・`)



こんな感じで叩きつつ履行削り
カーバンクルでも意外と履行強くてそのままやってました。
燃費いいよ!カーくん!

天候が晴れになっちゃったので
土天候になる過去・ガルレージュ要塞へ
MAP2枚目のG-6の小部屋が8つあるところへ、各部屋にスライムいます。



こっちの方が弱いのかな、削りやすかった気がする。

これで何とかNo.841はクリア、次は

 No.842 種族指定なし 50匹 闇天候/闇曜日

ということで常に闇天候のデュナミスへ



ホームポイントがサンドなのでデュナミス・サンド
が、全部終わる前に時間切れで退出(・ω・)

で、残り数匹だったので、どっか闇天候ないかなって調べたら

 ア ラ パ ゴ 暗 礁 域

嫌な記憶しかない場所・・・。

ぷりけつ覚悟で行ってみた!
狙いはイルシシ環礁監視哨を出た先のインプ
ちょうど天気は「闇」のみの日
で、どんなもんかと試したら簡単だった・・・なんなのこれ
デュナミスの敵叩いてる場合ではなかった、楽すぎる( ゚д゚ )
でもアムネジア食らうと何も出来なくなっくなっちゃう召喚士
ここはもう召喚獣ぶつけて遠くから眺めるだけで。

さくっとNo.842終了!あと天候・曜日縛りは次の

 No.879 ビースト類 75匹 闇天候/闇曜日

これが終わればあとは好きなときに進められる
とは言っても、召喚獣の攻撃で〆ばっかりなんだけどね!

でも大好きなフェンリルのためだ・・・



がんばってメイジャンするから背中にくまー乗せておくれ

てか、メイジャン楽しいんだけどね( ^ω^)

| FINAL FANTASY XI | comments(0) | trackbacks(0)


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



Copyright (C) 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2005-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2014 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Blade&Soul® is a registered trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2014 NCSOFT Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Blade&Soul in Japan. All rights reserved.
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved

Daily omistautuminen

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
Twitter
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode