2014/09/23 08:33
なんかもう、思うがままにキャラメイクしてたら
枠いっぱいになってましたわ。
稼動してんのって2キャラなんですけどね(^ω^)
せめて@2〜3キャラは育てたい、生産考えたらそうしたい。
しかし、前衛やれる気がしない、野良行かないからいいけどさー
とりあえずメインになったみたいなキャラとか
あと職やってみての個人的感想
召喚士 Lokki (リン族・武林盟)
召喚楽と聞いて作成、楽でした。
ソロで結構遊べるブレソですが、特に召喚士はソロ遊び向きな感じ
召喚獣はにゃんこ、完全ににゃんこ盾、本体が削りみたいな。
一番育っているので、ほかのキャラ動かす際の目安的な存在
キャラメイクは十二国記の泰麒くんのイメージ、天使枠なショタ
FF14でもLokkiくんいました、ララフェルです。
Lokkiくんはちびっこ枠という感じに。
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魔道士 Kilta (クン族 武林盟)
今までやってきたMMOの魔道・魔導と何か違う感じなのは
モーションが格闘ちっくで男らしい。
魔職の基本的な、敵からの攻撃食らう前に倒せ!的なものは同じ
倒せないんでぐるぐる逃げ撃ちしますけど・・・。
魔道まじめにやると指が痛くなる。
クン族って説明見たら「触れることのできない優雅な気品と〜うんたらかんたr)」
うちのきるたんにはそれはないです。
キャラメイクはパーフェクトワールドで作ったキャラのイメージ
エロ+ロリ=エロリなんだけど、どうも動きが荒々しいので
キャラの雰囲気がへんな感じに。
ちなみにKiltaって名前、FF11の時に作った倉庫キャラの名前
ランダムで出る名前を適当にあてがった、食材倉庫でした。
以下、ほかキャラ
枠いっぱいになってましたわ。
稼動してんのって2キャラなんですけどね(^ω^)
せめて@2〜3キャラは育てたい、生産考えたらそうしたい。
しかし、前衛やれる気がしない、野良行かないからいいけどさー
とりあえずメインになったみたいなキャラとか
あと職やってみての個人的感想
召喚士 Lokki (リン族・武林盟)
召喚楽と聞いて作成、楽でした。
ソロで結構遊べるブレソですが、特に召喚士はソロ遊び向きな感じ
召喚獣はにゃんこ、完全ににゃんこ盾、本体が削りみたいな。
一番育っているので、ほかのキャラ動かす際の目安的な存在
キャラメイクは十二国記の泰麒くんのイメージ、天使枠なショタ
FF14でもLokkiくんいました、ララフェルです。
Lokkiくんはちびっこ枠という感じに。
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魔道士 Kilta (クン族 武林盟)
今までやってきたMMOの魔道・魔導と何か違う感じなのは
モーションが格闘ちっくで男らしい。
魔職の基本的な、敵からの攻撃食らう前に倒せ!的なものは同じ
倒せないんでぐるぐる逃げ撃ちしますけど・・・。
魔道まじめにやると指が痛くなる。
クン族って説明見たら「触れることのできない優雅な気品と〜うんたらかんたr)」
うちのきるたんにはそれはないです。
キャラメイクはパーフェクトワールドで作ったキャラのイメージ
エロ+ロリ=エロリなんだけど、どうも動きが荒々しいので
キャラの雰囲気がへんな感じに。
ちなみにKiltaって名前、FF11の時に作った倉庫キャラの名前
ランダムで出る名前を適当にあてがった、食材倉庫でした。
以下、ほかキャラ