ちょっと冒険がしてみたい。

話題が古いけど。

クロスゲートうぇーいwwwがきたよね

結局、ただの全鯖統合じゃないの

だったらそう書けばいいのにね、みんな混乱気味でしたね。

で、鯖統合なので、田舎だった胡桃村さようなら。

人多すぎて、黒唱続のモブが禿げ上がっていたです。

私、あそこ行くと必ず人の来ない裏通り行くんだけど

そこすら禿げ上がっていた。

なので生えるのまってた・・・くろすげーとうぇーいwwwおそろしす。

でも、この状況を楽しんでました、なぜか('ω'*)

プレイヤーさんが増えてのマイナス面とプラス面、両方ですよね。

野良募集が常に流れてるのはありがたいです、自分で募集しなくてもいい、楽!

 

で、こうなる前から考えていたんです。

今いる門派(LSとかギルドみたいなもん)なんですが

琴ことりりん、ぱぱこ、あてくしの3人だけなんですけど

別に門派なんていらねえよとかいいつつ、チャットめんどいとか

理由付けてとりま作った、ぼくたちの愛の巣。

その愛の巣に別れを告げて、あてくしは次への第一歩へ。

あ、サブキャラという育成しないネタキャラは置いてあるのであんま意味内

未だに仲良くあほなこと言いながら遊んでますw

で、公式の門派募集BBSを毎日眺めて、どこがいいかしら?

とか就活みたいなことしてました、ガラスのハートの持ち主なので

こんなことでも血圧があがるわ。

 

そして、くろすげーとうぇーいwwwがきたので

他鯖の門派にも入れるってことに!!

実は門派募集の記事で一番、心惹かれた内容だったのが琥珀鯖の門派さんだったんで。

 

で、入れていただきました!ありがとう、ありがとう。

 

 

お世話になります!!

 

いきなりしたいですが^^

門派長のレムさんと、斧の祝さんと新しいIDに遠足してみようって

遊んできました、すごい死んだですけど面白かった!

 

 

続きを読む >>
| Blade&Soul | comments(0) | trackbacks(0)
我、ゆきひと制覇ナリヨ

ブログ書くよりもブレソがんばったんです。

ほんと、かなりがんばったと思うの。

ほら



うpでーとくれば宝石スロット3個確定なのは知ってた。
なので待とうかとも思いました。
傍で悪魔りりんが「ほらーあげちゃえよ!毒針あげっから!」
って80個ぐらい渡してきた、しゃーねえよなあ。
りりんかわいいしなー、だよなー。
ありがとうりりん、あいしているよ。

宝石スロットは2個だった。

わかってたよ、2個って。
だってりりんが「いげるっで!!」言ったもん。
その言葉を聞いたものは大抵、暗闇を味わう。
しゃーないのでRMで穴こじ開けて差し上げました。
宝石入れないと意味ないじゃん!!!
残り1個は予算オーバーなので次回。

 


注)この白嶺武器に上げるにあたっての素材関係は
ほぼろっきのものを使いました。
なのでろっき死亡のお知らせ。
あ、宝石も毟り取られました。

在りし日のろっきさん



ろっきは前回のうpでーとのメインクエストを最後に消えt
いやいるけど、武神の塔に住んでるよ。

さようなら・・・進化石とツルハシ作って残りの人生を生きてください。
 

続きを読む >>
| Blade&Soul | comments(2) | trackbacks(0)
29の日
駅前スーパーに行ったの。



豚肉が安かったので買った。
レジで大騒ぎになったけど、なんでかな。

で、焼いて食った、一人で。

おとなりの草食ガクチさんが



うん、ぜんぶ食った。

よゆーよゆー。

そんな目で見んなよ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

楽園農場、せっかく行けるようになったのに毎日忘れちゃう。
他のデイリークエは忘れないのになぁ( ゚ω゚ )
ブタの着ぐるみ欲しいけど、試着したらなんかアレだった。
というか「きるたんブタでしょ」(琴さま暴言名言集より抜粋)
頭だけでももらってもいいなぁ、つか鼻あったら毎日がんばれるのに!

ピグのきるたんには鼻が実装済み



こういう感じのをブレソで欲しい。

ブヒブヒ

 
| Blade&Soul | comments(2) | trackbacks(0)
るせこは元気。
久々にろっきくんのスキルまじめに振ったよ。
記憶合ってたみたいで事故はおきなかったです・・・つまんね( ゚ω゚ )



ついでに、課金あまってたんでヅラ買いまった。
ペール・イドもしくはイソ・ドーウンへあー
心なしか嫌そうに見えるんだけど、似合うよろっききゅん。

 
続きを読む >>
| Blade&Soul | comments(1) | trackbacks(0)
皇后である。
新服来る。

期待していたやつ!



びっちソユが皇后になった時の服
ほしい、できたらもう1個のサチココバヤシみたいなのもはよ。

で、買った!
ヅラとセットだったです。
 
続きを読む >>
| Blade&Soul | comments(0) | trackbacks(0)
開脚は常に。
ふらっと、だらっとinしてはいるんですが
ルーレット回して生産ぽちぽちして、気が向いたらトゲもらいに砂漠のID2箇所
数分でおわらせるぐらいなのです。
ゆるいにも程があるけれど、そんな感じがなかなかよい。
たまに、ソウルメイトの琴さんとぱぱこと3人でIDとかでしねたらイイネ
そんなブレソ。

で、ほったらかしのきるたんのメインクエ
少しだけ、やる気になったんできるたんのメインクエやりましたわー。



ようじょヴァレルちゃんを愛でるテンプウおじちゃんから。
いい顔だ。

で、話進んで白林寺だっけかな、八部器才の後継者みたいなチームと戦うシーン
つか、必死に戦った、武功スキルこれでいいのか不安になりながら。
あいつら卑怯だろ、ガチタイマンからの全員とか。
暗殺はもう滅びてください、しんじゃうからほんともう。

で、戦闘終わってムービーへ
ふーんとか、見てたら画面切り替わったら

そこにはとんでもないきるたんがいました。

 
続きを読む >>
| Blade&Soul | comments(0) | trackbacks(0)
アイテムさん
ブレソのブロガーさんのところで紹介されていた武器がきれいだったんで
うちの鍛冶屋さんの蒿里くんで作ってみました。

作るのは「箱」



名人の妖魔幻影杖と名工妖魔幻影杖のどちらか1個が出てくるらしい。
開けてみたら



おぅ・・・1発で。

見た目は



白い狼?です。
目が青い、きれい!
しっぽふさふさ。

2箱めも作ってあけてみたら、当たり
もうチョイ作って、りりんさんとぱぱこに投げよう('ω'*)

前回のビンゴのログインイベの報酬がネコ耳だったので
それだけのために起動してinしてました。
サブ垢のほうもがんばったんだけど、ぎりぎりまで残り1つの40が開かずおわり。



ろっきくんはケモ耳あるしで、きるたんに。
なかなかあわせやすくていいです。
アマアマな感じじゃないのがいいね!
着せ替え捗る。

 
| Blade&Soul | comments(0) | trackbacks(0)
あなたですか
ちょい前に新職出たんですが、やる気はないものの
一気にLV45になるってのが気になったのでやってみた。

キャラ枠、私は目いっぱい広げていたんですが
さらに広がったみたいなんで1枠どーん。
で、新職の種族はゴンとクン、キャラメイクめんどくさいし
たぶん、やんないだろうと思って、クンできるたんのデータでスタート。

開始直後



「やぁ、ひさしぶり」

いきなりこのシーンだった。

最初からクライマックス感はんぱない
またあなたですか、そうですか。

 
続きを読む >>
| Blade&Soul | comments(0) | trackbacks(0)
こういうのに弱い
今更感のバレンタイン記事

謎だったバレンタインの武器
何気にお気に入りのブロガーさんとこ巡回してたらSSあったです。
やばい、これはやばい
速攻、クライアント立ち上げたあてくし。

そして買う。



召喚の杖が食べかけのチョコドーナッツ

これはずるい、買うだろwwwww
もー、武器に貼っちゃうもんね!!



フォークに刺さってるの
チョココーティングの感じがすごくいいーー

SSで見たのは

魔道がチョコレートの入った箱
邪術が板チョコ
斧?拳?がホールケーキ

だったかな
剣は見てない、どんなのかな。
こういう感じの色々と出して欲しいなあーと今後に期待。

そういえば、クリスマスぐらいに
ろっきくんのにゃんこの名前を



るせこ に改名

やっぱり遠くを見ておられた。
るせこ、暇そうだね。

私のプレイするネトゲでのるせこ率は高い・・・。



 
| Blade&Soul | comments(0) | trackbacks(0)
前、閉まんないんでしょ。
ピグ庭、新イベはじまったんだけどね、裏庭イベですってー。
イライラゲーコンテンツをまた新たに生み出された感じ。
レア2種類てなに・・・しかも片方DENEEEEEEE!

お花収穫して、素材を貯めて




ラッパを吹く。


すごく近そうな所で車のエンジン音が聞こえて



「やぁ、おまたせ」

そして指定されたのを出荷する。

なぜラッパ、しかもモーションと音付き、プップゥ〜♪
朝から腹抱えてわらた・・・。
あれかなー、amebaの庭スタッフの会議でラッパ押しの人がいたのかなー
いろいろ考えちゃうわ。

これはピグ庭のきるたん
以下、SS多いんで折りたたみで
久々のぶれそのきるたん

 
続きを読む >>
| Blade&Soul | comments(2) | trackbacks(0)

Copyright (C) 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2005-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2014 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Blade&Soul® is a registered trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2014 NCSOFT Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Blade&Soul in Japan. All rights reserved.
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved

Daily omistautuminen

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
Twitter
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode